【優待到着】八洲電機 宝ホールディングス と今日のトレード | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

日経平均は上がっていましたが、体感的にはマイナスの一日でした悲しい



八洲電機からジェイグルメギフトカード到着。

長期優待3千円分ありがとうございました。

 


追記

まるこさんの記事で特別優待だった事を思い出しました。

ありがとうございましたひらめき



昔々にフカヒレスープとかを選べた頃に買って、株価は約3倍に✨

末永くホールド予定ですひらめき



宝ホールディングス

優待案内到着。

調味料セットをお願いしました。

後少しでプラ転。



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2



今日のデイトレ

ニコニココーセー(ストレスの割に薄利)

ニコニコ日経レバ(筋トレ)



宿泊客チェックアウト

爆笑日経レバ(朝イチ決済)



宿泊客チェックイン

笑い泣きマネーフォワード(捕まった)



NISAでNTTを100だけ買いました。

ニデック現物を100だけ薄利で売却。

いろいろ現引します。


明日は穏やかな相場になりますように看板持ち