【優待到着】アビスト 寿スピリッツ とベラちゃんのライバル | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

福岡は夕方からしとしと降ってます。

九州南部は梅雨入りしたそうだし、豪雨と台風のシーズンがまたやってきますね悲しい


傘や長靴を新調して気分だけでも前向きに迎えたいと思いますひらめき

  


アビストから水素水到着

九州から配達だそうです。

真夏になる前に飲みきっちゃいそうです。

昨年までは白い内箱に小分けされていたような気がしますが、エコじゃなかったんでしょうね。



お初の寿スピリッツからもお菓子到着。

左から抹茶ガレット、フィナンシェ、チョコレート菓子でした。

 


優待欲しくて分割を機会に高値掴みをしました。

株価は底打ちでしょうか。

家族名義でも買おうかなあひらめき



エクセディの株主通信を読んでいたら、ベラちゃんのライバルが登場。



うーん、資金拘束されている額はテクノホライゾンよりニデック(←6/9追記 エクセディですタラー)の方がはるかに高いんだけど、コレはベラちゃんの勝ちだわ。。。



すかいらーく優待で欲望に忠実なブランチでした。