今日のトレード | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

今日はエヌビディア効果を期待していましたが、微妙。。。

日経平均だけが上がった印象でした泣き笑い



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2



今日のトレード

ニコニコアドバンテスト(入るの早過ぎた)

ニコニコニデック(早売り)

照れ日経レバ(まあまあ)

ニコニコSOMPO(ランチ代)



宿泊客チェックアウト

ニコニコ東宝(仕切り直し)

ニコニコスシロー(仕切り直し)



宿泊客チェックイン

キョロキョロマネーフォワード



サイゼリヤでパパんがちゃんがハウスワインのマグナムボトルを頼んでいました。


こういうのは店で飲むから美味しいんじゃ。。。と思いつつ、ありがたく【お土産】をちょうだいしました。

サングリアでも作ります看板持ち