【優待到着】西松屋 と今日のトレード | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

数日前に西松屋から到着していました。

おチビさん達もユニクロやGUで事足りるようになったので売却しました。


今までありがとうございました。

離乳食やオムツカバー、本当にお世話になりましたニコニコ



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2



宿泊客チェックアウト

笑い泣きニデック(超絶早売り)



今日はニデックがよく上がりました。

ついに涙の現引がプラ転✨

(そして高値掴みのコスモス薬品の現引軍資金に循環。。。)



信用はお約束の超絶早売り。

半分だけ試しに決済すればよいのにね泣き笑い



他の株はNTT以外はほぼ沈みましたので、めでたさも中くらいでした。



明日は穏やかな日になりますように看板持ち