【優待到着】高島屋 と昨日のトレード | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

福岡は気持ちの良いお天気。

網戸にできる時期は貴重ですね。



昨日は高島屋から優待カード到着。


お中元、お歳暮メインの100株株主です。

オンラインギフトは高島屋素敵だなといつも思います目がハート



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



昨日のデイトレ

照れ日経レバ(握力強めでした)

照れニデック(欲張り過ぎた)



宿泊チェックアウト

照れコーセー(レーディング変更)

ニコニコメルカリ(100だけ)

グラサン日経レバ(デイと合わせで4口だけ離脱)



宿泊客チェックイン

キョロキョロマネーフォワード(リバウンド狙い)

キョロキョロサックスバー(777円)


100だけNTTも現物で購入。


また建てすぎ病がでてきましたので、身軽に身軽にを目指しています。

ナンピン早過ぎ病も治したい。。。



今日は素敵な花束を買いました。

上質のバラが1700円✨

これくらいの贅沢たまには許されるよね?