【優待メシ】シュクメルリ定食 松屋フーズ | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

今日は福岡も少し寒の戻りでした。

パパんがの道楽の資料つくりにお付き合いしヘトヘト。


こんな日は松屋で念願のあの定食をテイクアウトひらめき

画像は松屋ホームページからお借りしました。



店員さんに

「新メニューには優待券使えません」

と言われ、

「いやいや確かめてから来ております🖤」

というやりとりがあり少し冷めてしまいました泣き笑い



チーズがうっすら溶け切らずに乗ってますね。

量は少なめなので冷めやすいかも。


想像以上にお肉ゴロゴロでした。

とーってもニンニクが効いておりました。

寒い日にフランスパンと食べたいな指差し



そしてのんびり株雑誌の幸せタイム✨


昨年秋から半導体株を買うどころかレーザーテックを空売りしたセンスの無さですが、出遅れ株を物色中です。



住友化学とか。。。ね

ライザップも息を吹き返したし二匹目のドジョウを探していますニコニコ