【優待到着】バルミューダ と確定申告 | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

今日は机の掃除をしたら新聞の間から優待封筒がコンニチハでしたあんぐり

金曜日に届いたのか、もっと前か不明です。



バルミューダの30%オフクーポン。

まだ使ったことありません。



涙の現引をして一回損だししましたが、もう一回できそうです泣き笑い

 


誰もが見向きもしない時に買っておいたら良いのでしょうけど、スマホでコケてからはねえ。。。

 


いろいろ新製品はでているので、1000円割れたら買おうかしら真顔




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2



今日は三連休最終日でしたが、引きこもって確定申告仕上げました。

年齢を重ねると医療費って地味に嵩んでいきますね。。。


家族のも一緒に作業しましたが、パソコン入力と戯れにスマホで入力したヤツで何故か追徴額が五千位違う事件が発生不安


源泉徴収票のカメラ読み取りはスムーズで間違いがなかったので、手入力した年金や介護保険が怪しい。。。


パパんがと見直しても入力ミスがわからない。

老眼にはスマホ確定申告は辛いとの結論にしてパソコン作成分を出しました泣き笑い



トータルでは還付が多いのでホッとしました✨

明日も朝昼休みのトレード楽しみに頑張ります。