史上最高値更新 と今日のトレード | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

今日は最高値更新のめでたい一日でしたね✨


テスタさんが「『バブル後の』という言葉が取れた今からがスタート」とコメントしてあったのが印象的でした。


エヌビディアの決算を信じきれずに、昨日アドバンテストを損切り撤退したのはちと残念。。。



さすがに寄付きは加熱感がムンムン。

アドバンテストに入る勇気はなく、指値も刺さりませんでした泣き笑い



日経レバは利確しようかなと思いましたが、来週前半ぐらいまで握りしめてみます。

今日明日のアメリカ次第ですが真顔



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2



今日のデイトレ

照れ任天堂(指値刺さった)

ニコニコロイヤル(まあまあ)


宿泊客チェックイン

笑い泣きメルカリ(逆行安)




画像がないと寂しいので先日の福岡城址を。

梅園にもインバウンドの方多かったです。



三連休の方も多いですね。

楽しい週末をお過ごしください看板持ち