買い戻したい株 | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

三連休も終わりですね。

マネーの学びを見ながらチョコ賞味。

まったり過ごしています。



パックンがゲストですが、外国籍だからNISA口座作れないそうです。

日本国民だけの制度なんですねひらめき



日本に投資が広がるかの話をやっていますが、アメリカで401kを15年運用すると平均して日本円で6千万くらいの資産になってあるそうです。

退場せずに持ち続けて入金し続けるって大事ですね真顔


夜なのに食べちゃったチョコはこちら。


パティスリージョルジュマルソーさんのマカデミアナッツ入りです。

中はクッキーで美味しいです。


 


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2



今、損切り穴埋めや涙の現引のためにちょこちょこ利確しています泣き笑い



先日、更年期をきっかけに購入した富士製薬を泣く泣く利確しましたが、その後に決算悪く売られています。

怪我の功名で良い時期に利確できました。




今飲んでるエフメノという更年期の薬は飲み出したら続くので有望なんじゃと思っています。

ナイフが床に刺さったらまた拾おうとウォッチしています。



明日はメルカリ決算みたいですね。

連休明けコツコツがんばります看板持ち