美味しい黒猫と子猫 | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

今日はバレンタインデーの買い出しで大丸へ。



黒猫ちゃんと目が合ってしまい、クリスマスに引き続き大箱を買いました。




福岡には店舗ないけど小倉にもあったんですね。

 



しかもスタッフの方が勧め上手で自分用にクッキーも買いました。




あら、記念撮影前に誰か食べてる真顔

しかも4枚も。



Jフロントリテイリング優待で催事ももちろん割引。 

ありがたいです。



ついでにポン活で最近のお気に入りの生ハム巻きをいただいて帰りました。

ちょこっとつまめるのが嬉しい指差し



ワイン片手に株をスクリーニングしています。

楽しい休日です看板持ち