ポン活 と今日のトレード | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

今日のポン活はパパんが大好きカップ麺。

バドワイザーは明日いただいてきます。



実はさっき一つ食べてしまいました。

連休前の開放感で許してください。

あと入れの辣油でピリ辛になり、美味しかったですよひらめき



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2



今日のデイトレ

照れメルカリ(下で待ってた)

ニコニコ任天堂(決済したら上がる)

笑い泣きアドバンテスト(損切り)

ニコニコ日経レバ(早売り)



宿泊客チェックイン

キョロキョロふくおか(好決算)



今朝の寄付きはSQの朝という事で全くわかりませんでした泣き笑い

イン出来なかったコーセーが今日に限ってあがりました。


ふくおかは少しだけ仕込みました。

来週は少し上がるのではと思っています。



二月ももう半ば。

なんだか年度末が見えてきました。

このメンバーで仕事するのもあと少しだなあと少し寂しくなりました。


皆様、良い三連休をお過ごしください看板持ち