今日のトレード | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

今日もおチビさん体調悪く寄付き前はチラッとしか見れませんでした泣き笑い

  


移動中に刺さっていたものは早々に指値入れて決済できましたが、昼休みに見てびっくり。

日経急騰してる〜。

日経レバなんて本当にタラレバ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(顔文字を重ねるおばさん構文)


 

日銀副総裁の影響力ってすごいんですね。

残念ながらマイ株ちゃん達にはあんまり響いてないようでした。



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2



今日のデイトレ

笑い泣き日経レバ(タラレバ〜)

ニコニコメルカリ(薄利) 

照れアドバンテスト(ビギナーズラック)

照れコーセー(今日も機関に遊ばれてる)



宿泊客チェックアウト

ニコニコモノタロウ(薄利)



週間天気予報を見ていたら、バレンタイン頃の福岡は春みたいな気温。

年々冬が短くなって行く気がします。



寒いうちにクリスマスローズを楽しみます❤️✨(❤️と✨もおばさん構文らしい)