【優待到着】小林製薬 とサムティ議決権行使 | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

古新聞を片付けていたら、間に小林くんが挟まっていました。

いつきたのかしら?

とりあえず締め切りは二月末でホッとしました。



少しだけカタログより。

一番欲しいのは歯間ブラシでしょうか。

 


アロエシャンプーにしてみようかな。

375mlのセットで約5000円って高級ですよね。



それとサムティから株主通信到着

議決権行使お忘れなく。



六月に持ち株会社になるらしいのですが、優待の行方はどうなんでしょうね。

別冊の資料を読みましたがそちらには記載なし。



株主通信に「還元を継続」と書いてあるのみ。

配当増は嬉しいけど東京でタダ宿泊はももちゃんにとっては別格なのよね。





ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2
 

今日のデイトレ
照れいすゞ(ランチ代)
ニコニコパナソニック(ランチ代)
ニコニコアドバンテスト(早売り)


宿泊客チェックアウト
照れふくおか(好決算)


宿泊客チェックイン
キョロキョロメルカリ(刺さってた)


上がり続ける日経平均についていけていません。
決算にも一喜一憂して過ごしてます。
明日は万年含み損のFIGも決算。