ホメオパシーやりだして半月が経ちました | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります


ホメオパシーのレメディを処方してもらって
半月ほど経ちました照れ
その後の変化なんかを書けたら良いなと思ってたので、綴って行きたいと思います照れ

しょっぱなから反応出まくりの
私の心と体
どんどん反応が移行してきています

最近の反応はというと
胃の調子が悪く、胸焼けがひどい
母の介護に関われない事への罪悪感が浄化し始めた
です拍手


最近胸焼けがするなー

コーヒーの飲み過ぎ?と思ったりもしましたが

ホメオパスの橘央子さんに確認したところ

好転反応キラキラ

でした照れ


ホメオパシーは

病気をやり直す事で

治していくのだそう


なるほど真顔


私に処方されたレメディの効果を調べてみた

そうしたら

今出ている症状と合致したんで

すごーく納得照れ


健康相談を受けた時に

罪悪感を持っている

って事だったので


その罪悪感が少しずつ溶け出してるんだな

と思ったら嬉しかったキラキラ


自分の母に対する罪悪感が浄化し始めたら

妹に対してはじめて

応援したい気持ちが芽生えましたキラキラ


親の介護にあたる子どもというのは

親への想いを浄化する必要のある子が

あたるようになっているんだそうです

この記事を読んだときに

すごく納得できて

その子の想いを浄化をさせるためだけに

親は生きながらえるのだと

書いてあったのを見て

なんて大きな愛なんだろうキラキラ

と思いました


今、母と妹はとてもとても大切な時間を

共に過ごしてるんだな

と思ったら

応援せずにはいられなくなりました


もちろん介護は

そんな綺麗ごとじゃないんだと思う


でも苦しい中に

幸せもしっかり見出しているんだと思ったら

嬉しくなったんです照れ


一人でやると決めた妹が

最後までやり切れるよう

信じて見守って行きたいと思います照れ