チャクラリーディングが進化します | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

チャクラリーディングを進化させたい!

と思ったきっかけがこちら↓

現実を突きつけられたクライアント様が

メッセージを受け止めきれず

っていうパターンもその方にとっては必要な出来事なのかもしれない。

でも、願わくば受け取って欲しい

メッセージを自分なりに受け止めて

進んでいって欲しい

という願いから、

様々な角度から反省をし

チャクラリーディングを大幅に進化させたい

という思いに至りました照れ


これまでは


不調そうなチャクラを伝えて

その方の心身の状態とすり合わせて確認したら

整える方法をお伝えする


というスタイルでしたが、


今後は


まず、近い未来どんな自分になっていたいかを放って頂きます

その後チャクラリーディングをしていき、

近い未来の理想の自分を叶えるために整えた方が良いチャクラをお伝えして行きたいと思っています。

とともに、

メインチャクラから見た

本来の性質や課題

自己成長していくためのヒントなんかを

お伝えできたらなと思っていますキラキラ


チャクラリーディングは

人によっては

ほとんどのチャクラの状態が良くない場合もあって、

そういう状態の方が

その良くない情報を全て受け止めるのは難しいと考えました

なので、セッション自体をポジティブなものに

進化させる必要がありました


セッションが進化しますので

お値段も進化しますキラキラ

が、今年度いっぱいはお値段は据え置いて

内容を進化させて行きますキラキラ


進化したチャクラリーディングを

受けたい方は

今年度中がお得ですグッド!


エネルギー整体を合わせて受けて頂くと

さらにお得ですキラキラ


チャクラリーディング、エネルギー整体

お申込みお待ちしてまーす照れ