家族の定義 | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

これが自分の家族

って認識する範囲って人それぞれだと思う

親兄弟までかもしれないし

いとこまでかもしれない

血の繋がらない相手を

家族と認識する人もいると思う

家族の定義って人それぞれだと思うんだ愛


なんでこんな事を言うかっていうと

私は実の妹とは仲が良くない

不本意だが良くないのだ

これはどうする事もできない事実


だけど私の家族の定義は兄弟も入ってる

し、

血の繋がらない、亡くなった旦那の親やその家族たちも入ってるんだ照れ

要は

自分が愛を循環させたい相手が家族であり

大切な存在なんだよ照れ

私は血縁もなにより大切にするけど

私に愛を注いでくれる存在に愛を注ぎたい

やっぱ愛は循環させてなんぼだよね☺️

少しずつこの愛の循環を拡大させて

いつか妹の心も溶かすんだチョコがけハート

私の大切な存在を拡大させていく目

大切な人たちで周りを満たすハート

なんて幸せな未来だろうおねがい

そのために今

行動してるのです音符