ファスティングのススメ❤️ | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

ただ今絶賛ファスティング中ハート


今日は絶食4日目で

明日から回復食だよー照れ


いつも

準備食2日間

絶食4日間

回復食4日間

でやっているファスティング炎


年に4回ほどやっています照れ


私はファスティングするようになって

魚卵アレルギーが治ったようお座

おかげでまたいくらもたらこも食べられるようになったよ照れ


ファスティングは体内のデトックスができるよ

体内に溜まった不要なものを体外に出せるんだ


その効果は

肌が綺麗になった

髪がツヤツヤ

顔がリフトアップして若返り

肌色のトーンアップ

アレルギーの改善

消化器官の休息で機能が向上

ダイエット効果

疲労改善

味覚が復活する


他にもあると思うけど

とにかく体調が良くなるよキラキラ


私は毎日晩酌するんだけど日本酒

ファスティングの時はしばらくおやすみ凝視

綺麗になるために

健康になるために

ファスティングの時は

いろいろな嗜好品を

一旦おやすみです照れ


今は全く苦にならないけど

はじめたばかりの頃は

食べられない時期が辛かったなぁ笑い泣き


マインドが整うにつれ

ファスティングが楽にできるようになったよ


ファスティングは心にも作用するよ

デトックスする事で

気持ちが前向きになってくるんだ照れ


なので、

心を整え前向きになりたい人

にも向いているよ照れ


一緒にファスティングして

なりたい自分になろーキラキラ