ご自愛にもいろいろありまして | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

少し前にも書いたけど

好きな事

やりたい事に

夢中になる事はとても幸福度が高いと思うキラキラ

良い事だと思うけど

私たちには

体がある

体があるからこそ

やりたい事が叶えられるんだけど

その体の声を聞かずに

後回しにしてしまう人多数笑い泣き

私たちには体がある


当たり前じゃんて

思うかもしれない

でももし

病気があったらどうかな

存分にやりたい事やれる?

この体は

この三次元で

自分を表現したり

いろんなことを経験して感じたり

するための器

この器は

心や魂とも密接に関わっている


なので、

体を粗末にしているとーーー

心や魂も影響を受ける


心と体

どちらかを大事にしたんでは

バランスが良くないんだえー


何度でも言うよ

体の声聞いてー

体のご自愛をして欲しい!

メンテナンス受けたり

ゆっっくりする時間を

自分に与える

これも自分に与えるって事に

なるから!飛び出すハート


是非やってみて飛び出すハート