施術のやりあいっこ | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

今回のネイルは

いつものサロンに出向くのでなく

私の自宅サロンに出張してもらいました拍手


自宅ということもあり

超リラックスで

何回も眠くなって危なかった笑い泣き

今回も素敵な仕上がりキラキラ


いつもありがとう飛び出すハート


そして今回は

ネイルのあと

今度は私の整体を

ネイリストNICOに受けてもらいましたよ照れ


ネイリストNICOちゃんは

私がエネルギー整体師として

再始動した時から

継続で整体を受けてくれてる方照れ

継続して受けての変化を聞いてみたところ


前より体が辛くなりにくくなってきた


体に痛みが起こる回数が減った


以前より体に意識を向けるようになった


など変化を感じてるみたい目


特に、以前より体に意識を向けるようになった

っていうのが

凄く嬉しくて照れ


今世で授かった

自分の体を大事にしていこうねキラキラ

そして、自分のやりたい事を

楽しんでやって行こうキラキラ