五体不満足な自分にオッケーを出す | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

今日は心の事を共に学んでいる仲間とお互い練習のしあいっこしたキラキラ


今日の練習相手は出産前からroomy zonとして活動しているよーこさんキラキラ

今日のパーミストリケアは手のひらの惑星と星座のパーミストリ

を選択。

先に両手のひらを観察。オイルを選んでからの

イベントの時と違って施術は横になって超リラックスな感じで

とてもリラックスした状態でなごやかに施術は終了。

とても気持ちよかったキラキラ

施術後にどんな変化が現れるか楽しみ照れ


ランチを楽しんだ後

今度は私の練習に付き合ってもらいました照れ


私の練習は、オラクルカードリーディングを練習させてもらいましたキラキラ

いつもありがとうハート

練習場所を貸してくれたあゆみんもありがとうキラキラ

あゆみんが伝えてくれた

五体不満足な自分に許可を出す。愛する。

って言葉に痛く感銘を受けました。

今日はとっても濃い1日を過ごさせてもらいました。

よーこ、あゆみん、ありがとうキラキラ