失敗は宝物✨ | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

私は今、チャネリングの練習を積んでいるんだけど、いろいろやらかし失敗している。

あるときはアロマ使って失敗

またある時は屋外でチャレンジキラキラ

またある時はながらチャネリングしニヤリ

いろいろやらかしてるけど、全て糧になっていると感じている。

今日も体調がいまいちだったけど

練習がてらアカシックに行ってみたけど

何も見えなかった笑い泣き

心身ともに最高の状態に整えてチャネリングするのが基本だけど、

あえて悪い状態でのチャネリングも経験する事でいろんな気づきがあるよ。

やっぱちゃんと整えないとダメなんだなってわかるから照れ

今私の練習に付き合ってくれてる仲間に感謝キラキラ

仲間の前でたくさん恥かいて情けない自分さらして、なりたい自分目指して頑張ってます爆笑