スピリットセミナー〜不安を解消する方法〜を受けたよ | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

今日、たにもとあゆみさんのスピリットセミナーを受講しました〜
最近不安を感じる事がほとんど無くて、
私に不安なんてあるかな?と不安を探すところから始めて、
あった。まだあったじゃん!
その書き出した不安を自己解決するワークなんかをやったよキラキラ
他にもいろいろだったけど、
そこは実際に自分で受講してみて欲しいから
全部は話しませんニヤリ
不安を自己解決するワークをしてみたら、これから何をやっていったらいいかが可視化されて、
やる気が出てきましたキラキラ
ぜひ受けてみてよーキラキラ