チャネリングの練習 | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります


私があゆみんのチャネラー養成講座を受講し始めて、何ヶ月経っただろう。
もう忘れた爆笑
最近は、他社をチャネリングするっていうことを習って、
今練習中です照れ
私の仲間たちが何人も練習相手になってくれてて、本当に感謝しかない。
つくづく私は愛されてると感じる。
しょっぱなの練習相手では、強い吐き気をもよおして醜態をさらした。
どんな醜態さらしても大丈夫。
失敗してもいい。
カッコつけなくていい。
聴こえたまんま。感じたまんまを伝えよう。

少し前に登った岩手山から感じた愛の循環
それは全てを巻き込んで
あるもの全てを愛で巻き込んで廻っている
愛される勇気をたずさえて、
チャネラー目指して練習だ照れ