夏のぶった斬り祭りからの気付き | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります


おやよさん企画のぶった斬り祭りに参加してきました〜
なんちゅ〜ネーミングなんだ笑い泣き
このイベントタイトルに反応して当日まで実は乗り気じゃなかったという、、、笑い泣き

でも、参加してみて楽しかったよキラキラ
参加して良かったよキラキラ
セッション前半は怒りについての関連のセッションが続いていて、、、
私もなんとしても一回は質問するんだ!と質問内容も考えてきた真面目さんの私笑
無事質問を終えて、あとは帰ってから自分で掘り掘りしようとちょこっとメモだけして
帰ってから自宅でノートワークしたら自分のルールが出てきたよ〜
私には公私混同してはならないというルールがあって
それは男性が多い職場で自分が認められるためには必要と思ったルールだった。
今の自分はゆるゆるで、気分屋で、出世なんか興味ありませんニヤニヤてなってるのに、昔のルールだけが残っちゃってた感じ滝汗
ソッコー撤廃です笑

まだまだ気付かないだけで、べき、ねばを持ってるんだなと感じたよ。
これを一足飛びに手放すことはできないだろう。
少しずつ。一つ一つ。丁寧に見て。
そして手放していく。
まだまだ楽しみがいっぱい残ってると思えばいっかーOK
カレー大使のカレーも凄く美味しかったよ〜キラキラカレー

三角さんの手作りバンダナもゲット

とっても充実した一日でしたハート