やりきったよ | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

無事、ギターの演奏やりきりましたキラキラ

エンディングのダンスもありえないくらい楽しく踊れましたキラキラ

チャレンジして良かったなぁ照れ

出来栄えはともかく、楽しかったし、新たな気づきもいっぱいキラキラ

今後どうしたいも見えてきて

一皮剥けた感じがあるおねがい

一人でステージに立つと決めてそれを実行したわけだけど、

自分で評価してるよりも

私はずっと評価されてるし

受け入れられてる

だからもうそろそろ怖がるのはやめにしよう

やめにしたい

これからはざわつきながらもどんどん人前に出ようと思う照れ

怖いけど、大丈夫なんだっていう確認作業をどんどんしようと思う


すっかりライフワークになったギターの練習は

私の趣味になりました🎸

次弾けるようになりたい曲が決まったので練習したいと思いまーす🎸