今日は仕事始め | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

あけましておめでとうございます❤️

2021年スタートしました爆笑

今日は勤め先の仕事始め、安全祈願祭に出席してきました。
いつもならこの後、新年会が行われているところだけど、コロナで中止となり、皆に折が配られましたキラキラ

コロナでコミュニケーションが取りずらいけど、工夫すればなんでもできると思うんだ。
年末のカウントダウンライブもいろんなアーティストが無観客でやっていて、新しい様式が確立しつつある。
このコロナ禍でもできることはある。
コロナが収まるのをひたすら待つんじゃなく、コロナと共存するつもりで、どんどん動く一年にしたい。

私は本業の会社勤めと、副業の二つの顔を持つ。
今年は副業をもっと盛り上げたくて、会社にも副業の事を打ち明けた。
今年は種まきの年なので、
地に足をつけて、自分をアピールする一年にしたい。
今年一年試行錯誤しながら、いろんな人に助けられながら、自分がやりたい方向性を定めていく。
学びも当然必要になってくるだろう。
その時その時の状況や自分の内側の声を聞きながら、一番大切なのはそれを楽しむ事キラキラ

楽しんでこー❤️