太陽礼拝 | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

昨日、月一回のヨガに行ってきた。
昨日は、風の時代のなんとはじまりの日!

だそうで、そんな日にせっかくヨガをするのだから太陽礼拝を108回やろう!!

ということになり笑い泣き

私できるかしら?と思いながらも参加者全員で頑張りましたよキラキラ

何度も休憩を取り、立ちくらみで頭がグラグラしながらも、息が上がって苦しくても最後までみんな頑張ったキラキラ

苦しいなりにも途中なんか楽しくなってきたり、呼吸を意識する事で苦しさが軽減されると気付いたり、夢中でやり続けましたアセアセ

たまに思考が頭の中を駆け巡ったりもしたけど、ほとんど頭空っぽの状態で、自分の身体が自分のもので無いような感覚

108回の太陽礼拝後の瞑想も、凄い気持ち良さで

起きてるんだけど夢も見てて、変な感じニヤリ

なんか今回のヨガは凄かったぞラブラブ

次回からは座学も入ってくるそうだからまたまた楽しみだぁハート