認定コース生のフォローアップ❤️ | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

昨日はおやよさんの認定コースのコース生のフォローアップに行ってきました〜
フォローというか自分のためというか、、、
相変わらず教科書どおりにカウンセリングできない私笑い泣きもう諦めたわグラサン
そんなたどたどしい私でも教科書に沿ってやっていくといろんなことがわかってくる。
やっぱカウンセリングやりたいなー照れ
多分自分なりのやり方の方がいいんだな。

認定コース生は来月卒業試験があって、それに合格すれば卒業なんだけど、
この3ヶ月でどれだけ自分と向き合ったかがわかる。
みんな雰囲気変わったなー
笑顔が増えたし、雰囲気が柔らかいキラキラ

自分が認定生の時、卒業試験がやたら怖かったなえーん
私は完璧主義で失敗するのが怖かったから、
試験で失敗することは自分の価値に関わって来ることだったからめちゃくちゃ怖かったな
ふふふ照れ懐かしいハート

認定卒生として今回でラストになる5期生に関われてホント幸せ
一人一人がどんどん変わっていって、キラキラし出すのを目の当たりに出来るからキラキラ
あと1ヶ月で卒業だキラキラみんな頑張れーチュー