十和田神社に行ってきたよ | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

こんにちはおねがい
十和田神社に行ってきたよキラキラ
マインドマスターのこずえですルンルン

以前ブログで参拝に行く計画を報告していましたが
行ってきましたビックリマーク十和田神社⛩
彼と二人で照れ

最近、龍さんに守って貰うようになったので是非行ってみたかったの龍


彼と二人で参拝して、
お参りの仕方が書いてあるのね
それ見つけて
順番が違うだのって言い合って笑
楽しかった爆笑
で、帰ろうとしたら
まだまだ上に行ける階段があるじゃないかびっくり
階段がしんどかったけど
行ってきたよ〜


十和田山青龍大権現て書いてあったー
もっと先に占場があるらしいんだけど
行けなくなってた!

観光客が結構いたなー
パンフレットも裏面は英語版だあ!

子どもの頃十和田湖にはよく連れていってもらってたけど、
十和田神社の存在は知らなかった龍

また参拝に行こう照れ
私の龍さんこれからよろしくキラキラ