カイロプラクターとして再始動 | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

こんにちは〜口笛
毎日ゆるく楽しくルンルン
マインドマスターのこずえです爆笑

私にはカイロプラクターとしての一面もあって
最近また再始動させようと準備を進めていますニヤリ
再始動は実際はまだ先のことと思ってゆっくりしていたんだけど
なんだか最近予約がちらほら入りはじめてきていて笑

以前のような
稼ぐ事が目的ではなく
楽しむ。好きな事をする。
というスタンスで再始動を考えていたところ、
まだ告知も打ってないのに
予約が入り出しました🤣

だから準備が間に合ってません滝汗

でも
カッコつけなくていいかぁ
と思って照れ

私たちの仕事は自分と施術マットがあればできるのだからキラキラ
なんもカッコつける事ない
施術する場所も少しのスペースがあればどこでだって出来るのだから
そこの場所の綺麗さや見栄えは少しずつ作っていけばいいかぁラブラブ

とゆーことで、カイロプラクターこずえ再始動いたします口笛