一緒にいれることが幸せ〜十和田神社へ〜 | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

こんにちは爆笑
久々ですルンルン
楽で幸せに生きちゃってる
マインドマスターのこずえですハート

私には3人目の未来の旦那様が居て(現在おつきあい中)
今は中1になる息子と二人暮らし照れ
彼は週に何度か私のところに通い夫してくれてます笑

息子は野球少年野球で、
毎週末ともなると野球の練習試合や大会で
あちこちに飛び回る毎日

お出かけするとしても家族3人で出かけることが多いので
二人きりのデートは滅多に出来なくてハートブレイク

それでもたまーにデートしてるんだけど
ほぼ行き先が決まらないまま
あっちにぷらり
こっちにぷらり
こないだは青森の雪の回廊を見に行って来たけど
はじめから行き先が決まってるってことがなくてニヤリ


次のデートでは是非十和田神社に連れてってもらいたいとリクエストしたらオッケーだったおねがい
龍さんの伝説のある由緒ある神社に初めて行けるんだ音符
楽しみだなぁ爆笑

次のデートの目的地は決まったキラキラ
でも今までのデートは目的地がぜーんぜん決まってなくても凄く楽しかったのはなんでか?
考えてみた





それは
彼と一緒にいたい
って気持ちを叶えていたからだったラブ

どこに行くかは問題じゃなかったんだーーー


十和田神社には3人で行くことになるかもしれない
だけど
彼と二人きりのデートじゃなくても
彼がとなりにいてくれたら私は幸せなのだラブ


十和田神社楽しみだな神社