旦那さんへの罪悪感 | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

こんにちは爆笑
またひとつ心のフタが開いたよ〜
マインドマスターのこずえですラブラブ

平成最後の日に
心屋かわいい担当かおちゃんの
いっぺん死んでみるワークショップに参加したよキラキラ

そしたら
旦那さんへの想いが再燃炎
辛かったことも
楽しかったこともいろいろ思い出してきた

それとともに
旦那さんへの罪悪感で
自分の幸せにブレーキをかけていたことに気付いた

私には現在彼氏がいる。
いずれ結婚しようと決めている相手猿
私は知らず知らずのうちに
亡くなった旦那さんと現在の彼氏の板挟みになっていた

彼と結婚したい指輪
彼を愛しているけど、彼を選ぶってことは旦那さんから乗り換えることだと
そんなことしたらいけないけど幸せになりたい
私を許して欲しい。と

そんな罪悪感を抱えて今まで来てたんだショボーン

私幸せになる!と言いながら
自由に幸せに生きることに罪悪感を感じて
無意識にストップかけていた



もうそこいいよね〜ニヤリ
自分が幸せになる事許可していこールンルン
二人同時に愛したっていいじゃないか
二人からの愛を受け取る照れ
どっちか選ぶ必要なかった
旦那さんとの結婚生活以上に幸せになっていいキラキラ
彼と思い切り愛し合って
最高に幸せになってもいいキラキラ

かたく閉ざされていたフタがパカ音符とあいて
またゆるゆると緩んでいくこずえなのであった照れ