歌と私 | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

こんにちは爆笑
桜がいよいよ満開に近づいてガーベラ
心が弾むよルンルン
マインドマスターのこずえです爆笑


私は毎年この季節になると、夜桜を楽しんでますガーベラ
夜の桜が好きというわけではないんだけど、
週末も忙しくて日中の桜をゆっくり見れないえーん
なんとか桜を楽しみたいと数年前から夜桜を見に行っていますハート

今日は仕事の用事で外出した際に
桜がかなり咲いてきてる事に
心弾ませながら
愛車を運転車
携帯から流れる音楽に合わせて
歌詞を口ずさむ口笛


私は子供の頃歌を歌うことが大好きだった
大人になってもそれは変わらなかったな
コミュ障で、対人恐怖だった私は
歌を歌うことで
歌に自分の想いを乗せる事で自分を表現していたな
歌ってる時だけは自分を出せてたんだな
という事に気付いた
普段の私と歌っている時の私のギャップに驚かれたりもした

そうして
誰もダメと言ってないのに
歌うことを禁止していった
と同時に喉につっかえる感じが出てきて歌えなくなっていった

そうして私はいよいよ自分らしさを完全に封印したんだな〜

今でこそまた歌えるようになった口笛
とともに
歌わなくても自分を出せるようになった
とても楽で
とても幸せ照れ

直太朗の桜を口ずさみながら
そんなことを思った