マインドマスターとしての私の成長 | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

こんちは〜ニコニコ

マインドマスターのこずえです♫


私が卒業したマインドマスターになるコース

おやよさんの認定コース2期が始まって一週間チューリップ


ただ復習が出来たらいいなって思って軽い気持ちで勉強に参加したけど、





甘くなかった笑い泣き



LINEグループで塾生が吐き出したことを

塾生が自分自身で考え、気付いていけるようにサポートするように仰せつかりましてアセアセ


自分で考えるように仕向けなきゃいけないのに案の定喋りすぎる私。

わかっていても止められない。

おやよさんにも注意を受けた。


私は自分に自信がない

カウンセリングなんて出来ない

私なんかにカウンセリングは出来ない


そう思っているんだ私ショボーン


迷惑かけていいかなぁ

2期の塾生の学びなのに私が胸借りていいんだろうか、、、

でも事実出来てないし

かっこ悪いなぁ

失敗するの本当はやだよ

でも失敗しないと出来るようにならないよな


今見えている優しい世界は私に勇気をくれる

誰も私を責め立てない

失敗してもいいんだと背中を押してくれる



そのまんまでいいんだと



悔しくて情けなくて涙出るんだけど2期の塾生と一緒に成長したい


これから4ヶ月よろしくお願いします照れ