カイロプラクターとしての私 | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

おはようございますニコニコ
マインドマスターのこずえです爆笑

今日は私のもう一つの顔
カイロプラクターとしての私の事を書こうかな爆笑

私は3年くらい前にカイロプラクティックを勉強して、カイロプラクターになりましたキラキラ
カイロプラクティックとは、
アメリカ式の整体とでも申しましょうか、
骨格の歪みを整えるのが専門の整体師ですウインク

当時私は患者としてカイロに通っていて、
酷い腰痛持ちで、
先生にならないか?と勧められた時も
私はやってあげる方よりやってもらう方がいい!
と、思ったものの、
先生になれば子供や友達にもやってあげられるし、
サプリなんかも安く買えるようになるので、

整体師になる覚悟なんて全然なかったけど
興味があって、勉強してきて
カイロプラクターになりましたニヤリ

普通にお勤めしながらの副業としてのカイロのお仕事は
なかなか時間を取るのが大変で
それでもせっかくはじめたのだからと、
一生懸命集客して
仕事が終わってから
夜の時間帯で患者様を整体しておりました

その間子供や家事はほったらかし
子供と二人暮らしの私には時間が足りない!
と感じることが多かったです。

今はカイロプラクターとしての仕事は極力しない方向で、
本業と子育てに集中してますが、
いつかまたやりたい
という気持ちが消えません

私は心の勉強をして
今は、やらなきゃ!より
やりたい。
を優先して生活していて

前はカイロのお仕事をやらなきゃ!にしていたな〜
次また本格的にやるなら
仕事、やらなきゃいけない事、お金を稼ぐ行為
という位置付けではなく、

趣味のような、、、
やりたいからやる
好きだからやる
にしたいな〜
そんなふうに思うんです照れ

そして整体しながら、患者様の考えの思い込みがあったらそれをリセットするお手伝いが出来たら素敵だなって考えるとワクワクしてくるのですルンルン


カイロプラクターとマインドマスターになった私が出来ること
一つ見つけたハート

この妄想を現実にしようラブ
オラワクワクすっぞ