独り反省会なう | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

昨日から、、、

いや

おとといのお茶よ会チョコカップケーキが終わった瞬間から

モヤモヤが消えないゲロー

ずーっとモヤモヤ、、、


あんなに楽しかったのに!ジンジャーブレッドマン


モヤモヤの原因を探ってみたら

私ひさしぶりに独り反省会やってて、

調子に乗りすぎだ!
って自分にバツをつけてましたタラー

本当に楽しかったのに、私が私を責め立てる

ダメなんだって!
調子に乗ったら!
嫌われちゃうでしょう?

自分らしさそれ以上出したらみんな引いて離れてっちゃうでしょうが!


私は本当に自分で居ることに自信がない。

自分らしくあっていいんだ

と言い聞かせつつも、

自分らしくあることに許可がおりないのだ。

心屋カードも言ってくれてたのに、私はまた自分を演じてしまっていたんだろうかショボーン

心を開きたいよ

身構えせずに、仲間のとこに飛び込みたいよ

なんで出来ないのさ

こうなって来ると自分にオッケー出すどころか自分責め勃発爆弾




でも、

今はまだ、、、

出来ないや

今は

まだこんな私でもいいやー

焦るけど

焦っちゃうけどさ

焦ったって出来るようにならないもん

まどにゃんが

全てはタイミングだって言ってたなー

私にもそのタイミングが来ると信じて

今はこのままでいいや〜