卒業試験が怖くてたまらない | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

こんにちは〜照れ

いよいよ来月カウンセラーになっちゃうよ

こずえです〜爆笑

昨日と一昨日とおやよ先生の認定コースでした〜

学びは今回までで、あとは来月の試験を残すのみになりました。

認定コースを受講してから、同期の仲間と一緒に自分と向き合って、おかげさまで自分でかなり掘れるようになって、すぐに本音出てくるようになったし、前提も毎回同じところに行き着くし笑い泣き

ほんと順調で音譜

でもねでもね。


来月はカウンセリングの試験があるんですよっ滝汗

昨日からザワザワしっぱなしで、不安で不安でたまらない。

私カウンセラーになりたかったわけじゃないんだけどな、、、

自分が自由になれればそれで良かったんだけどな、、、

だから試験免除してーーー笑い泣き

もう気持ちが逃げるわ逃げるわで大変あせる

あまりに不安定だったので掘ってみたら、、、

試験に対しては、うまくいかなくてカッコ悪いとこを自分が直視したくない。

って気持ちが出てきて、

あと、対人スキルをワザとない事にして、上手くいかなくても仕方ない。私対人スキル無いから、、、ショボーン

にして逃げたくてジタバタしてたのでした笑い泣き

やらかしちゃってるねーグラサン

せんせーにも対人スキル無い人はもうやめどきでしょ

言われて、

自分のカッコ悪いとこ見たくないは、

カッコ悪いがいいんだ!

って、もう許可していこう

っておねがい

カッコ悪くてもいいんだ!

私カッコ悪くてもいい〜爆笑

あ〜音譜

楽だな〜爆笑

試験はうまくできるかわかんないけど、力を抜いて自分を信じていこうっと照れ