信じるってことは | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

信じるってことは




私にとってはすごく難しいことクローバー

臆病な私は信じて裏切られるくらいならって
何も信じず生きてきた



でも生きづらくてガーン



とってもとっても生きづらくてえーん



今はおやよさんの元で信じるってことを一生懸命やってますビックリマーク

信じるって、他人じゃないんだよ

自分なんだラブラブ



不思議だねおねがい

自分を信じてあげてると、他人も信じれる





他人を信じれなかった前までの私は


自分を信じてあげれてなかったえーん

これじゃあ自分が拗ねちゃうよねー


最近はね、不安になったら

信じる。信じる。
自分を信じる。
自分と親友になる。
大丈夫照れ

ってしてる。



そーすると、
あの人を信じるんだ!
ってするより
はるかに信じれるし

落ち着く目


信じる。信じる。信じる。

最近の私はこんな感じ

呪文のように毎日唱える


信じた先には幸せしかないって知ってるから照れ


もっともっと信じて

もっともっと幸せになるんだ

人を信じれなくなったら

自分を信じる力が弱まったってことぐすん

信じる。信じる。信じる。


旦那様を失ったことで、私変わりたいと思えた

一人で生きていかなきゃいけなくなって、

支えを失って

丸裸になって

自分一人でも幸せに生きて行きたいと願った

私こんなに幸せだよって見せたかった


もう安心して見ていられるでしょう?


私めっちゃ幸せだしニヤリ