旦那様の愛 | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

今日、亡くなった旦那様の納骨がありました照れ


彼が亡くなって早5年半。


ようやくお墓が完成し、入れてもらえて私も嬉しいですおねがい


それと同じくして今日、息子がやっている野球のバット納めがありました。


どちらも私にとって大切な行事。どうして日程が被ってしまったのか!イライラばかりしていましたムキー


息子のバット納めの方を途中で抜けて、旦那様の納骨に立ち会ってきました。こんなことがなければ私は今頃まだグラウンドで子供達と交流試合を楽しんでたのに!なんで今日なのさ!


納骨が終わり、和尚様にお経を唱えてもらっている最中に、ある考えに至りました。


旦那様はもしかしてワザと納骨とバット納めを被らせたんじゃないか?私のためにびっくり

納骨だけだったらきっとしんみりしちゃうから、ワザと忙しくバタバタさせて、忙しくて悲しんでるヒマ無いですけどみたいな状況作ってくれたのかな?ニヤリ


そー思ったら涙ちょちょぎれた笑い泣き


旦那様は亡くなってからたまにミラクルを起こすからニヤリ

また仕組んだなニヤリ
私っていまだに旦那様に愛されてるのねーラブ


幸せだなーラブラブ