うっかり愛されちゃった( ´∀`) | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

私は選ばれない

私は愛されない



、、、はずの私がまさか!
めっちゃ愛されてた件笑い泣き


ずっと孤独だと思っていた

ずっと私は選んでもらえない

好いてもらえない

そういう前提で生きてきた。



でもね、なんか最近変なのね!!

私と親しくしたいって人が現れたり、みんながすっごく親切だったり、一緒に行こって誘ってくれたりはてなマーク


どうしたー???

なんかいままでと違うぞ?目

私、孤独なんかじゃない!!
めっちゃ愛されてるやんけーーーラブ


すごく嬉しかった。私が人並みに人と仲良くできるなんて!そんな日が来るなんて。

でもねでもね、人に愛されることがあまりに不慣れなもんで、今度は何もお返しができないっ!て罪悪感に苛まれる始末。


先生に何も返さなくてもいいから素直に受け取ればいいよ。って言われて、

あっっ。そっかー!

ってなったのでしたニヤリ