自分を大切にする時間の使い方 | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

私はいままで時間が何よりも大切だと思ってきた。

忙しくて限られた時間の中でいかにやるべき事を効率よくこなすか。

仕事もプライベートもそんな感じだからいつも忙しい。ちょっとでも空き時間があるとそこに予定を詰め込んだ。

それを長年やってきて、疲れたドクロ


最近、自分のやりたいことやりたくないことがはっきりしてきたひらめき電球

やるべきことも、やりたくないときはやらない。無理して予定を詰め込まない。にしたら、家の中が散らかってきたけど、気持ちに余裕出てきた。
いかに自分より時間を優先させてきたか笑い泣き

時間を一番に大切にしてきたつもりなのにその時間を自分のためにうまく使えてなかったんだなーニヤリ

これまでの時間の使い方は、すごく自分をいじめてたなー

マジドM

もうやめようニヤリ