ジャッジしてもいい〜 | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

私、ジャッジしてもいい〜



数日前に自分自身にジャッジすることを許可したニヤリ


おやよ先生の元で心のお勉強をし始めて2年くらいになるだろうか〜
ずっとジャッジしてはダメを念頭に置いて生活してきた照れ


ジャッジとは、良いとか悪いとか勝ちとか負けとかジャッジすること。そのまんまですな笑


ジャッジすることを解禁する事でいろいろな事を感じれると確信したからお願いブラックな自分出てきても大丈夫ってビックリマーク


そして解禁した途端いろんな自分の前提、ルール出てきた〜
今までどんだけのルールに縛られて来たんだか、出るわ出るわ〜


ブラックな自分に出会ってニヤニヤ〜ニヤリ


それをしっかり感じて、許可して、捨てて行きますラブラブ



楽しいなぁ音譜
かわいいなあ自分ラブラブ