自分らしく生きる | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

はじめまして〜

認定カウンセラーおやよ先生の塾生
カウンセラーのたまごのこずえです♫

私はカウンセラーになりたいわけじゃありませんでした。
ただ、自分が解放されたかった。楽で楽しい人生を送りたかった照れ

対人関係に強いコンプレックスを持っていた私は、どうにも生きづらい自分の人生をなんとか好転させたくて、おやよさんに会いに行きました。
藁にもすがる気持ちでした。ここから何かが変わるかもしれない。変わりたいビックリマークそう思ったら初対面のおやよ先生の前で涙が止まらなくなりましたぐすん

私はおやよ先生の女神塾を経て今、認定カウンセラーコースに通っています。

私がカウンセラーなんて笑っちゃうデレデレ
正直カウンセラーになりたい訳じゃ無いんです。私が自分自身のカウンセラーになるべく今はカウンセリングの勉強中ですドキドキ

同期のまどにゃんと一緒に日々の自分の気付きをシェアしたりして、楽しくやってまーす♫
女神塾の時とは比べものにならないくらいがっつり自分と向き合って日々自分の前提に気付かされています。前は、見たくなーいあせるギャーゲローってなってたけど今はドMが進化してドンドン来いやグッて感じ爆笑
前はもやもやした気持ちを持ち続ける事に耐えられなかったけど、大丈夫ってわかってからそれも出来るようになって来てるし♫不安がりだった私がこんなに進化したよ音譜

私の大きな課題。
信じるって事を
ちょっとずつでいいから。
大切な人たちを信じれる自分になって行きたいビックリマーク怖がりで臆病で今ひとつ自分を信じきれない私なんだけど、少しずつでいい。どんな自分にもOK出して幸せに生きるお願い

先生が言うんだ。もう幸せにしかなれないんだからって照れ

そのとーり音譜
もう、幸せだしー爆笑