ご近所メンバー
学校行って

速攻こばちゃん(担任)に
試験が指定校じゃなくて
一般になっとったことを報告したー

そしたらこばちゃんが
「そりゃおおごとやあ!!!!!」
って確認とってくれた(゚Д゚)

結局高校側のミスで
やっぱり一般になっとったらしい(゜Д゜;≡;゜Д゜)マジカヨ
進路指導の林に謝られた~

でも大学に連絡してもらって
結局指定校にしてもらえたよー(・∀・)
ヨカッタヨカッター----------放課後はご近所メンバーヽ(´▽`)ノ

↓右からちこ私みくちかもろでカラオケだよよよ



も~~(m´Д`)m
楽しすぎるー( ´艸`)


フリーで8時まで歌って
二次会はやっぱりマックだねーっ(^O^)
語って語って時間になって
お開きーっ

ご近所メンバーだああいすきだよよよーヾ(^▽^)ノ

そんな1日(・∀・)





