こデブろぐ -60ページ目

Birthday(^o^)v


今日はお父さんの誕生日ケーキキラキラ


おめでとうーっ\(^o^)/


バイト終わってから


たくんに家送ってもらって


一緒に寿司食べて


ばばーいニコニコ




ありがとうーっ(・∀・)





おやすみーぐぅぐぅ

学校バイトたくん


学校いって


バイト(・∀・)ビール


終わってたくんに迎えに
来てもらって帰宅家


いつもありがとうーっニコニコ



たくんうちでご飯食べておにぎり



ばばーいニコニコ

ご近所メンバー



学校行って学校

速攻こばちゃん(担任)に

試験が指定校じゃなくて
一般になっとったことを報告したー!!


そしたらこばちゃんが

「そりゃおおごとやあ!!!!!」

って確認とってくれた(゚Д゚)ビックリマーク


結局高校側のミスで
やっぱり一般になっとったらしい(゜Д゜;≡;゜Д゜)マジカヨ

進路指導の林に謝られた~ガーン

でも大学に連絡してもらって

結局指定校にしてもらえたよー(・∀・)ひらめき電球ヨカッタヨカッター----------









放課後はご近所メンバーヽ(´▽`)ノドキドキ


↓右からちこ私みくちかもろでカラオケだよよよ音符音符






も~~(m´Д`)m
楽しすぎるー( ´艸`)ドキドキ





フリーで8時まで歌って


二次会はやっぱりマックだねーっ(^O^)


語って語って時間になって

お開きーっニコニコ


ご近所メンバーだああいすきだよよよーヾ(^▽^)ノドキドキ





そんな1日(・∀・)