日曜日(・∀・)かっこいい!!!
朝12時くらいに起きた(・∀・)オハヨー
準備だよだよだよーヾ(´ω`=´ω`)ノ
ハハハヾ(´ω`=´ω`)ノ
だって…………
今日は…………
ET-KINGのライブの日だよー\(^o^)/
ハハハヾ(´ω`=´ω`)ノ
しかも念願のキングラも見れるヾ(´ω`=´ω`)ノ
ハハハヾ(´ω`=´ω`)ノ
マック食べて
まみとねぇさんに会った

わくわく\(^o^)/
↓たくとパパ
マジかわいいよー


本当のパパは奥の人
キングラ初めてみたーっ

かっこいいねーっっ(><)
ありさんマジかっこいいもん

惚れたあ~~(m´Д`)m
そしてET-KINGーー


イトキンまじかっこいい~~(m´Д`)m

ひとりでキャァァ
ってなっとった笑
yo おまえが笑ってくれるなら
でかい声で歌ってやる
百年でも二百年でも行く年が過ぎても
辛いときには側にいよう
おれがぶっ飛ばしてやるよ
いつまでもいつまでも
行く年が過ぎても
~~(m´Д`)mあああ
リーダーに言われたら
死んでまう~~(m´Д`)m


かっこよかったなーっ
終わってモレラん中いったら
いっちゃんおった
遊ぼーね\(^o^)/
でプリとったよっ

宇宙にはもろがおった(´ー`)ぷーっ

で高田家帰ってみんなで鍋パ

うまかったー
ではあちゃんがパフェ食べたいって言うで
たっくんと
たくとと
はあちゃんと
うちでキャッツ

楽しかったーっ

でうちとたくとはぬくいの湯

さっぱりして
家送ってもらって
たくとばばーいヽ(´ー`)ノ
そういえばうちたくんのこと
たくとって呼ぶことにしたー笑
ねーたくとっっ笑
この土日いろんなことがあって楽しかったなー
ありがとうね,たくと\(^o^)/
準備だよだよだよーヾ(´ω`=´ω`)ノ
ハハハヾ(´ω`=´ω`)ノ
だって…………

今日は…………

ET-KINGのライブの日だよー\(^o^)/
ハハハヾ(´ω`=´ω`)ノ

しかも念願のキングラも見れるヾ(´ω`=´ω`)ノ
ハハハヾ(´ω`=´ω`)ノ

マック食べて

まみとねぇさんに会った


わくわく\(^o^)/

↓たくとパパ

マジかわいいよー



本当のパパは奥の人

キングラ初めてみたーっ


かっこいいねーっっ(><)

ありさんマジかっこいいもん


惚れたあ~~(m´Д`)m

そしてET-KINGーー



イトキンまじかっこいい~~(m´Д`)m


ひとりでキャァァ
ってなっとった笑yo おまえが笑ってくれるなら
でかい声で歌ってやる
百年でも二百年でも行く年が過ぎても
辛いときには側にいよう
おれがぶっ飛ばしてやるよ
いつまでもいつまでも
行く年が過ぎても
~~(m´Д`)mあああ
リーダーに言われたら
死んでまう~~(m´Д`)m



かっこよかったなーっ

終わってモレラん中いったら
いっちゃんおった

遊ぼーね\(^o^)/
でプリとったよっ

宇宙にはもろがおった(´ー`)ぷーっ

で高田家帰ってみんなで鍋パ


うまかったー

ではあちゃんがパフェ食べたいって言うで
たっくんと
たくとと
はあちゃんと
うちでキャッツ


楽しかったーっ


でうちとたくとはぬくいの湯


さっぱりして
家送ってもらって
たくとばばーいヽ(´ー`)ノ
そういえばうちたくんのこと
たくとって呼ぶことにしたー笑
ねーたくとっっ笑
この土日いろんなことがあって楽しかったなー

ありがとうね,たくと\(^o^)/
土曜日(・∀・)再会
土曜日はーっっ☆
朝はバイト

あやぷとだよーっっ\(^o^)/
うちらまじやりたいほーだいだああ
笑たく迎え来てくれて

マック行ってからたくんち

とりあえず寝てー(_ _).oO
起きて銭湯

家族風呂楽しかったーヾ(^▽^)ノ
アイス買ってもらったよーっ

ココイチ行ってたくんち
帰ってイベント行く準備しようと思ったら
メイクポーチがないよー!!!
(゜Д゜;≡;゜Д゜)えぇぇ~
バイト先電話したらあった~~(m´Д`)mもうバカ自分
とりにいって
車の中で化粧して

11時過ぎごろ?
クラブへ(・∀・)
あーちゃん来ると思ったら
違うとこやったーっ


でも


のんちゃんと再会したのだー\(^o^)/





マジうれしかったー




楽しかったなーっヽ(´▽`)ノ
夜中にたくんち帰宅

酔っぱっぴーしたことは
内緒ね,たくんm(_ _)m
土曜日は楽しい1日やったあ

