こデブろぐ -59ページ目

日曜日(・∀・)かっこいい!!!

朝12時くらいに起きた(・∀・)オハヨー

準備だよだよだよーヾ(´ω`=´ω`)ノ




ハハハヾ(´ω`=´ω`)ノ





だって…………ドキドキ





今日は…………ドキドキ





ET-KINGのライブの日だよー\(^o^)/




ハハハヾ(´ω`=´ω`)ノドキドキ




しかも念願のキングラも見れるヾ(´ω`=´ω`)ノ





ハハハヾ(´ω`=´ω`)ノドキドキ


マック食べてハンバーガー



まみとねぇさんに会ったニコニコハート



わくわく\(^o^)/ハート


↓たくとパパニコニコ
 マジかわいいよーラブラブ!ラブラブ!



本当のパパは奥の人ニコニコ


キングラ初めてみたーっラブラブ!ドキドキ

かっこいいねーっっ(><)ドキドキ

ありさんマジかっこいいもんラブラブ!ドキドキ

惚れたあ~~(m´Д`)mドキドキ





そしてET-KINGーードキドキドキドキ




イトキンまじかっこいい~~(m´Д`)mドキドキドキドキ


ひとりでキャァァラブラブ!ってなっとった笑


yo おまえが笑ってくれるなら
でかい声で歌ってやる
百年でも二百年でも行く年が過ぎても
辛いときには側にいよう
おれがぶっ飛ばしてやるよ
いつまでもいつまでも
行く年が過ぎても




~~(m´Д`)mあああ
リーダーに言われたら
死んでまう~~(m´Д`)mドキドキドキドキ




かっこよかったなーっドキドキ



終わってモレラん中いったら
いっちゃんおったドキドキ
遊ぼーね\(^o^)/



でプリとったよっ





宇宙にはもろがおった(´ー`)ぷーっ








で高田家帰ってみんなで鍋パニコニコキラキラ

うまかったードキドキ

ではあちゃんがパフェ食べたいって言うで


たっくんと
たくとと
はあちゃんと
うちでキャッツケーキコーヒー


楽しかったーっドキドキキラキラ




でうちとたくとはぬくいの湯温泉





さっぱりして
家送ってもらって
たくとばばーいヽ(´ー`)ノ




そういえばうちたくんのこと
たくとって呼ぶことにしたー笑

ねーたくとっっ笑






この土日いろんなことがあって楽しかったなードキドキ



ありがとうね,たくと\(^o^)/

土曜日(・∀・)再会


土曜日はーっっ☆


朝はバイトグー
あやぷとだよーっっ\(^o^)/
うちらまじやりたいほーだいだああドキドキ


たく迎え来てくれて車


マック行ってからたくんち家


とりあえず寝てー(_ _).oO


起きて銭湯温泉


家族風呂楽しかったーヾ(^▽^)ノ

アイス買ってもらったよーっハート

ココイチ行ってたくんち家帰って
イベント行く準備しようと思ったら


メイクポーチがないよー!!!
(゜Д゜;≡;゜Д゜)えぇぇ~

バイト先電話したらあった~~(m´Д`)mもうバカ自分


とりにいって
車の中で化粧して口紅
11時過ぎごろ?
クラブへ(・∀・)


あーちゃん来ると思ったら

違うとこやったーっガーンガーン


でもひらめき電球ひらめき電球


のんちゃんと再会したのだー\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


マジうれしかったードキドキドキドキドキドキドキドキ


楽しかったなーっヽ(´▽`)ノ

夜中にたくんち帰宅家






酔っぱっぴーしたことは
内緒ね,たくんm(_ _)m






土曜日は楽しい1日やったあドキドキ

昨日今日の日記


かこうと思ったけど

眠たいでばばーい(_ _).oO



明日更新するねー(・∀・)



おやすーぐぅぐぅ