こデブろぐ -58ページ目

2008/11/25


理由もなく泣いていました


とてもとても切なくなったんです


まあ理由はあるんやけどね


理由はみんなずっと一緒にいたいってだけ


ただ未来のことを思って不安になって


寂しくなっただけだよーーー


そしてみんなが大好きなんだよーーー






キモイな自分

本日のディナー


お母さんもお父さんも帰りが遅いので

私がご飯をまかされました(・∀・)ナイフとフォーク


はあちゃんに何がいいか聞いたら

ロコモコ丼!!!

って言ったで

作ったよーっニコニコ

Wiiでマリカー☆









勉強しろよガーン