2008/11/25 | こデブろぐ

2008/11/25


理由もなく泣いていました


とてもとても切なくなったんです


まあ理由はあるんやけどね


理由はみんなずっと一緒にいたいってだけ


ただ未来のことを思って不安になって


寂しくなっただけだよーーー


そしてみんなが大好きなんだよーーー






キモイな自分