2008/11/25 | こデブろぐ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
こデブろぐ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2008/11/25
理由もなく泣いていました
とてもとても切なくなったんです
まあ理由はあるんやけどね
理由はみんなずっと一緒にいたいってだけ
ただ未来のことを思って不安になって
寂しくなっただけだよーーー
そしてみんなが大好きなんだよーーー
キモイな自分
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする