こデブろぐ -62ページ目

オォォォォーヽ(*`Д´)ノ


明日はー…









試験です!!!!!!!!!!!!!!!






きぃーーヽ(*`Д´)ノ






てことで今まで準備して

↑??




風呂にゆっくりはいって






もう寝ます!!!!!!!!!!!






ヽ(*`Д´)ノがんばるゾォォォ~~~~~

















おやすーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

~~(m´Д`)m



今日は隣の席の

おっくんが休みやで

寂しい~~(m´Д`)m








てかさっき英語の時間に

クリスマスソングと言えばみたいなのやったんやけど



なーんかいややー



~~(m´Д`)m



クリスマスソング嫌いやなー




~~(m´Д`)m




あ~~



冬嫌いやもんー







なーつがくるから~♪

海へゆこおよ~♪




はよ夏こんかなー






~~(m´Д`)m





あ~~





昔はクリスマスが待ち遠しかったのになーー(´・ω・`)アレー?

きのうの日記



学校では後ろの席のもずが
おかしかった(゚Д゚)


テンションおかしかったしー!


まあうけたーニコニコ



であやの持っとる雑誌の占いみとったら

運勢上々アップアップ

出会いが出会いを生んで

しかもイケメンの男性からアプローチされちゃうらしい( ´艸`)ドキドキ



どーしよ~~(m´Д`)m笑




放課後は化粧してミニップニコニコ


えりとあんとんドキドキ


キングはこんかった(゚Д゚)笑


でもでらうざーい中学生の集団きたシラー


廃棄もらってきたくーっニコニコニコニコ


たくんと電話して


試験についてちょっと考えたけど


眠くておやすーぐぅぐぅ