オォォォォーヽ(*`Д´)ノ
明日はー…
試験です!!!!!!!!!!!!!!!
きぃーーヽ(*`Д´)ノ
てことで今まで準備して
↑??
風呂にゆっくりはいって
もう寝ます!!!!!!!!!!!
ヽ(*`Д´)ノがんばるゾォォォ~~~~~
おやすー




~~(m´Д`)m
今日は隣の席の
おっくんが休みやで
寂しい~~(m´Д`)m
てかさっき英語の時間に
クリスマスソングと言えばみたいなのやったんやけど
なーんかいややー
~~(m´Д`)m
クリスマスソング嫌いやなー
~~(m´Д`)m
あ~~
冬嫌いやもんー
なーつがくるから~♪
海へゆこおよ~♪
はよ夏こんかなー
~~(m´Д`)m
あ~~
昔はクリスマスが待ち遠しかったのになーー(´・ω・`)アレー?
きのうの日記
学校では後ろの席のもずが
おかしかった(゚Д゚)
テンションおかしかったしー!
まあうけたー
笑であやの持っとる雑誌の占いみとったら
運勢上々

で出会いが出会いを生んで
しかもイケメンの男性からアプローチされちゃうらしい( ´艸`)
笑どーしよ~~(m´Д`)m笑
放課後は化粧してミニップ

えりとあんとん

キングはこんかった(゚Д゚)笑
でもでらうざーい中学生の集団きた

廃棄もらってきたくーっ


たくんと電話して
試験についてちょっと考えたけど
眠くておやすー
