~~(m´Д`)m | こデブろぐ

~~(m´Д`)m



今日は隣の席の

おっくんが休みやで

寂しい~~(m´Д`)m








てかさっき英語の時間に

クリスマスソングと言えばみたいなのやったんやけど



なーんかいややー



~~(m´Д`)m



クリスマスソング嫌いやなー




~~(m´Д`)m




あ~~



冬嫌いやもんー







なーつがくるから~♪

海へゆこおよ~♪




はよ夏こんかなー






~~(m´Д`)m





あ~~





昔はクリスマスが待ち遠しかったのになーー(´・ω・`)アレー?