~~(m´Д`)m | こデブろぐ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
こデブろぐ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
~~(m´Д`)m
今日は隣の席の
おっくんが休みやで
寂しい~~(m´Д`)m
てかさっき英語の時間に
クリスマスソングと言えばみたいなのやったんやけど
なーんかいややー
~~(m´Д`)m
クリスマスソング嫌いやなー
~~(m´Д`)m
あ~~
冬嫌いやもんー
なーつがくるから~♪
海へゆこおよ~♪
はよ夏こんかなー
~~(m´Д`)m
あ~~
昔はクリスマスが待ち遠しかったのになーー(´・ω・`)アレー?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする