こデブろぐ -53ページ目

*CLUB*



金曜日の日記だよー(・∀・)


学校は楽しかったあニコニコキラキラ


体育でコアリズムやったけど


難しくてオタクダンスしてやったぜーっ(´Д`)チョキ


学校の間はたくとんへの

ほうれん草を心がけとったーっ( ´艸`)笑


報!連!相!




学校終わってバイトーっグー


忙しかったけど頑張ったーっヽ(*`Д´)ノ


終わってほんぴちょいみて


あれっ?


見てないわ(笑


でちことあやと合流(・∀・)キラキラキラキラ


たくとんち行って準備して



結局12時くらいになってまった(>_<)


ごめんねちやんあやぷガーンあせる


で寒いなかテクテク歩いてクラブキラキラ


間違えてブロック行ってまったし(ノ-"-)ノ~┻━┻笑


でやっとこさたどり着いたよー(゚o゚)


のんちゃんおったあドキドキ


ありさんもきたあドキドキ


あやぷとちやん
ありさんと握手しとった…


(-_-#)ジェラシー 笑笑


たくとん酒買ってくれてありがとうねカクテルグラスキラキラ


めっちゃ楽しかったーっヽ(´▽`)ノ


でたくとんに送ってもらって車DASH!
たくとんち家


なんやかんやですぐ寝たねーっぐぅぐぅ


寝とったらたくとん帰って来て

布団ひいてくれたあ(・∀・)


ありがとねニコニコキラキラ






めっちゃ楽しい
1日やったなあラブラブ!ドキドキ

(゜Д゜;≡;゜Д゜)



今日のバイトはキョドった(゜Д゜;≡;゜Д゜)ぬぬ



バカやろーヽ(*`Д´)ノ笑



でもあんとん えりと楽しかったドキドキキラキラ



明日は楽しみだぬぬ(´▽`)ドキドキキラキラ



たくとんの部屋は臭いらしい……………笑゛






ぬー!

まさかの………



今日バイトやったっていう………


直帰するはずやったのにーヽ(*`Д´)ノ



まあ えり あんとんがんばろードキドキ