*CLUB*
金曜日の日記だよー(・∀・)
学校は楽しかったあ


体育でコアリズムやったけど
難しくてオタクダンスしてやったぜーっ(´Д`)

学校の間はたくとんへの
ほうれん草を心がけとったーっ( ´艸`)笑
報!連!相!
笑
学校終わってバイトーっ

忙しかったけど頑張ったーっヽ(*`Д´)ノ
終わってほんぴちょいみて
あれっ?
見てないわ(笑
でちことあやと合流(・∀・)


たくとんち行って準備して
結局12時くらいになってまった(>_<)
ごめんねちやんあやぷ


で寒いなかテクテク歩いてクラブ

間違えてブロック行ってまったし(ノ-"-)ノ~┻━┻笑
でやっとこさたどり着いたよー(゚o゚)
のんちゃんおったあ

ありさんもきたあ

あやぷとちやん
ありさんと握手しとった…
(-_-#)ジェラシー 笑笑
たくとん酒買ってくれてありがとうね


めっちゃ楽しかったーっヽ(´▽`)ノ
でたくとんに送ってもらって


たくとんち

なんやかんやですぐ寝たねーっ

寝とったらたくとん帰って来て
布団ひいてくれたあ(・∀・)
ありがとね


めっちゃ楽しい
1日やったなあ


(゜Д゜;≡;゜Д゜)
今日のバイトはキョドった(゜Д゜;≡;゜Д゜)ぬぬ
バカやろーヽ(*`Д´)ノ笑
でもあんとん えりと楽しかった


明日は楽しみだぬぬ(´▽`)


たくとんの部屋は臭いらしい……………笑゛
ぬー!